EXHIBITIONS: 2019AW

BCPC

Designer
細川 朋子/Tomoko Hosokawa

Concept
味気ない視力矯正器具ではなく、ファッションのスパイスとして、かけるだけで「心地よくなる」、「着替える」、「楽しむ」をコンセプトとしたフレームです。

Profile
“BCPC ベセペセ”は、メガネをファッションアイテムとして捉える方への提案として、1998年にスタートしました。ブランドネームのままに、私たちが面白いと感じたアイディアを形にしています。日本人に合うカラーの選出・創造を心がけ、シェイプは基本的に主張しすぎないものとしています。睫毛が当たらないオリジナルノーズパッドなどパーツ・構造に配慮し、メイドインジャパンの掛け心地を提供しています。

※ BCPC:BOSTON CLUB Pleasure Collection

Web
【official site】
http://bcpc-eyewear.com
【Instagram】
https://www.instagram.com/bcpceyewear/

BRANDS: MORE