EXHIBITIONS: 2018AW

BCPC

Designer
細川 朋子/Tomoko Hosokawa

Concept
ブランドネームのままに、私たちが面白いと感じたアイディアを形にしています。味気のない視力矯正の道具としてのデザインではなく、ファッションのスパイスになるように、また、あるだけで生活が「こころよい」「楽しく」なるように、着替える、楽しむことをコンセプトとしたフレームです。日本人に似合うカラー(色味)の選出・創造を心がけ、シェイプは基本的に主張しすぎないものとし、睫毛が当たらないオリジナルパッドなどパーツ・構造に配慮し、メイドインジャパンの気持ちの良い掛け心地をご提供しております。

Profile
“ベセペセ BCPC”は、メガネをファッションアイテムとカジュアルに捉える人たちへの提案として、1998年にスタートしました。
BCPC:BOSTON CLUB Pleasure(=楽しむ) Collection

Web
【official site】
http://www.bostonclub.co.jp/
【Instagram】
https://www.instagram.com/bcpceyewear/

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